チラコルの効果は?通販の初回お試し価格は激安!

チラコルの効果について。チラコルの激安通販情報などもご紹介します。
 

2016年02月04日

チラコルの飲み方

毎日飲んでも飽きが来ないよう、味にも工夫をしている
スウエーデンNO.1健康食品賞受賞でもある「チラコル」は、
甘さを抑えたサッパリ美味しいりんごの味になってます。

「チラコル」はいつ飲めば効果があるのか気にする方いるでしょうが、
自己の生活パターンに合わせいつでも飲めます。

忙しくて朝ごはんを、サット済ませたい方に1杯、
朝もしっかり栄養の補給ができます。

ランチにデザートとしてヨーグルトに混ぜたりして
飲むこともできます。

朝、昼としっかり食べた時の夕食には、置き換えダイエットで、
「チラコル」に豆乳、いちごなどを入れてスムージーに。

上からシリアルやチョコなどをかけると、
ちょっと贅沢で美味しくなります。


この「チラコル」の美味しい飲み方を紹介します。

1.アップル味のチラコルを1包取出して、コップにサッと注ぐだけ。

2.水で溶かすだけでスッキリフルーティーな後味に。
 夏はさらに美味しくなるよう氷などを入れて冷たくするとよい。

3.100%のジュースに溶かして飲むのもおすすめ。
 更に牛乳と混ぜることでまろやかになります。

チラコイド抽出時にほうれん草の青臭さや苦みは、
取り除いてあるので、とってもおいしいです。

詳しくはこちら
 ↓ ↓ ↓

海外セレブや有名モデルの間でも流行!頑張らないダイエットの【チラコル】



【関連する記事】
posted by チラコル at 18:28| チラコルの飲み方、効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。